おzんの活動記録

おzんのゆるーい日常報告!

2018年1月23日 お昼前 おzんブログ開設します!

まず自己紹介! 私の名は、おzん(”オゾン”or”オズン)と申します。

記事の内容は日常の些細な報告やPSO2とか勇者シリーズとか自分の趣味全開ですので

アークスの方、勇者部の方に見てもらえれば幸福です(*´ω`*)

これから使い方とか勉強していきますので末永くお付き合い下さいませ!

 

これがPSO2のマイアバターたちです♪↓

f:id:yokoshou159:20180123121119p:plain

私の1番目のキャラ!といってもこの1キャラしか普段は使ってません!

思い入れが他のキャラと違いますので!(゚д゚)

キャラスジさんのキャラクターシートメーカー使わせてもらってます。

(使用許諾グレーゾーンだった気がしますが...)

 

お次はサブキャラ!↓

f:id:yokoshou159:20180123121519p:plain

 

 

私の妄想加速ストーリー上この子が主人公です!゚( ´∀`)b

で、上の娘がヒロインって感じ!

中2病がぶり返しそうな私の妄想加速ストーリーで小説1冊分くらい書けそうです!

(書けるといってないけどねー(´・ω・`))

 

簡単ですが以上で1回目の記事を終了!

ただのゲームキャラの紹介だけで終わっちゃいましたが笑

これから出来る限り書いていきますのでよろしくお願いします!